スポンサーサイト

  • 2011.06.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


twitterはじめました!

これできっと更新できる、はず。
アイフォン買ったし!

http://twitter.com/you_killstyle

白昼夢

なんだかいつもどおりの日常に近いのだけど、なにかちょっと違うような、
白昼夢でもみているよな毎日が続いてます。

心配してくれた方もたくさんいてありがとうございます。
とくに怪我もなく、家に帰るのがちょっと大変だっただけで無事でした。
それでも仙台のほうにいるたくさんの友達や、被害にあった人たち、
一部の人には連絡が取れたけれど、まだ安否さえわからない人がいっぱいいます。
節電や募金ややれることはもちろんあって出来る限りはやりたいと思うけど、
やっぱり最後は祈ることしかできない、無力さとかそういうことではなく
自分の体のどこに穴が開いてるのかわからない感じです。

知り合い、知り合いの知り合い、知らない人、少しでも無事な人が多くいますように。

今回の地震に援助に色んな国が援助を申し出てくれて、
こんなに援助が多いのは日本くらいみたいです。
決して「よかったね」という話でもないけれど、
いつかの誰かの他人への助けがこうやって今自分たちの日本をたすけてくれているのだね。
いつもは仲悪い韓国も中国もロシアも、政治とかそういうのを関係なく助けに来てくれる。
こういうことがもっともっと色んなところでできるのだから、そうすれば世界はもっと素敵になると思う。
映画版のときのみ頼れてやさしいジャイアンとスネ夫みたい。

まだまだ色々落ち着かないけど、みんな1週間後、1ヵ月後、1年後、どこかでは幸せでいよう。それまでは色々あってもがんばろう。
んでとりあえず3/19にラママで会おう。これない人にも届くようなライブをやります。

あけまして

非常に遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
毎年のことながらあんまり年が明けるなんてことは気にしてないんですが、
自分にとっても皆さんにとっても良い年であるといいですね。

julian脱退についても、HPで書いたよりもうちょいしたことを書こうと思ってるのだけど、
とりあえずは1/14のキルスタイルレコ発が終わってからにしようと思います。

年末から年始とそのCD作成の準備で大忙しだったのですが、ようやく終わって後は納品を待つのみです。
さっそく明日というか今夜からリハに入って、14日は新しい切るスタイルのCDと一緒に
素敵なライブをお届けできたらと思います。

CD制作のこともあり、年末年始ひどい風邪をひいたこともあり、なかなかブログ更新もできなくてすみません。
mixiでもたくさんメッセージをいただいていたのですが、こちらも返信できてない始末で・・・。
今年目標をたてるならとりあえずブログをもっと更新しようかと思います。

とりあえずは1月14日(金)かっこいいCDとともにラママでライブしますんで是非お越しくださいませ。

あとアントラーズが元日から天皇杯で優勝しました。めでたい!


815

うちの高校は「修学旅行」というものがなくて
変わりに「戦争勉強会」みたいな旅行があって、
それは勉強会という名の修学旅行ではなく、完全に自由時間なしの勉強会だったのでした。
沖縄行っても海なし。
なので当時は不満全開だったのだけれど、
今となってはハワイやら京都奈良でなくてよかったと思うのです。

最近よく言われる戦争体験した人がもうすぐいなくなってしまうということは
本当の戦争を語れる人がいなくなってしまうということで、
もちろん色んな人が語りついだりしていくのだろうけど、
どうしたって薄れてしまうのです。

毎日毎日TVで人殺しのニュースが流れるけれど、
誰かの大好きなやさしいおじいちゃんは何人もの人を殺したのかもしれない。
すぐ隣で友達を殺されたのかもしれない。
ピストルや爆弾で殺される恐怖をしっているのかもしれない。
今の狂った凶悪犯よりもたくさん人を殺してるかもしれない。

何が狂ってたのか、誰も狂ってなかったのか、それもわからないけれど、
愛だ平和だ戦争はよくないことだと言っている今でも
戦争は起きているのでした。
戦闘機も戦車も爆弾も格段に進歩しているのでした。

人間って生き物が本来共食いする生き物だったのか、
どういう形であれ、人は人を殺すことが出来るのは確かだからね。
それが誰かを守るためなのか、自分の快楽目的なのか、形はさまざまだけど。
人を殺しちゃいけないってルールは人が作ったもので
神様は人を殺してもいいというルールだったのかもしれないけれど、
できるなら大事な人や大切な人とずっと一緒にいたい。
そして自分にとってそうじゃない人にも大切に思っている人がきっといるので
本当の悪以外は、死なないで、殺さないでいたい。
みんなもそうであって欲しい。

ありがちなことしか言えないけれど
自分が今ここで喜んだり、悲しんだり、出会えたり、別れたり、ロックできるのは
あの人達がいたからだと僕は思えます。
だからいろんなことはあるけれど、ありがとうと言いたいです。



サッカー嫌いですか。

ブログの見た目を変えてみた。
それもこれも⇒らへんににあるアントラーズブログパーツなるものを設置するため。
最近わかったけど日記にサッカーのことを書くとコメントが0になる。

フトシさんも日記にサッカーのこと書くと苦情が来ると言っていた。
みんなサッカー嫌いなのかね。
そんなことにも負けず、今週末土曜日は前半戦最後の大一番、2位の清水との一騎打ちなので
土曜の18:30から2時間くらい念的なものを送ってください。
この結果によって来週1週間くらいのテンションが変わってきます。


んで、白黒in名古屋もとりあえずひと段落。
今月killstyleはライブないけど、色々といい感じに進んでおり、
9月のライブくらいにはまたなんかよさ気な報告ができるんではないかと。
9月以降のブッキングも決めなくてはね。

8月はライブがないとはいえ、1ヵ月後には川崎セルビアンが待っているので
鹿島も応援しつつ、こっちもがんばります。
目指せ4連覇。がんばれ小笠原。ディフェンスしろジウトン。





Lamama28周年

 Mild Julian Oneのライブへ。
去年のライブからもう半年くらいたつけど
こうやってまた第三者としてJulianを見れて、それが今度Julianとしてライブをやったときにすごくいい風になるんだろうなと。
レーカさんの唄はやさしい。それはやさしい歌を唄ってるからではなくて
どんな歌を唄ってるときもすべてにやさしい。
自分のやさしさを人のやさしさにするのはすごく難しいと思うけど
それでもレーカさんの唄はやさしい。それもまた素敵なことだ。

で、昨日はもう一個お目当てがあって
尊敬する高木フトシさんのAKUH
HATE HONEYでもB6Bでもないフトシさんはかっこよすぎて言葉にならないです。
打ち上げで茅島くんに紹介してもらって夜中遅くまで話させてもらえて
昨日はただのミーハーに成り下がり、久しぶりにあんな緊張を味わいました。
ほんと迷惑だったろうけどありがとうございました。
んでそんな素敵な夜を与えてくれた28歳のラママに感謝。

7月のラママがまた少し楽しみになってきました。
その前に6月18日のドクター。こっちも尊敬する人だらけの中で楽しみます。


誕生日

 この1ヶ月「もうすぐ誕生日」とウキウキしてたら
30にもなって
「よく誕生日喜べるね」と言われた。
なんでだろう、うれしいのに。

メールからmixiやBBSやらたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
31歳になりました。
年も明けてまだ2ヶ月もたってないけど、また別な新たな1年な気がします。

今年はソロから始まってバンドもやっと動き出して、
きっと素敵な1年になると思います。素敵な1年にします。

まずは4月から、楽しみにしていてください。

そして日付変わって茅島君誕生日おめでとう!

明けました


明けましておめでとうございます。
年末の忙しさを感じる暇もなく、年明けました。

廣嶋に間に合わなかったけど、年明けたラママはいつもと変わらないラママでありました。
今年もなにかとがんばったり楽しんだりして素敵な一年にしたいと思います。
去年世話になった人も、今年から仲良くなる人もみんなよろしくお願いします。



photo by toki

昨日の日記

 >>旅先で出会った皆さん、分かれた皆さんありがとう。

分かれてどうする。
あえて直さないのであーる

江戸川乱歩

「魔術師」
「猟奇の果」
「人間豹」
今「妖虫」中。
竜二さんにいっぱい借りたので読書中。読書の冬中。
明智君の不甲斐なさに一喜一憂、まだ知らない楽しいことなんて山ほどあるのだね。
あと100年くらいしたらコナン君が明智君になるのかな?

来週はツアーも本格的に大阪名古屋。
京都でまだ紅葉見れるかね?

毎年冬になると思うけれど冬眠したい。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
sponsored links
鹿島アントラーズを全力で応援してます
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM