スポンサーサイト

  • 2011.06.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


誕生日in台湾

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
そして1ヶ月ぶり。
そして何故か台湾にいます。
飯がおいしくないです。ショーロンポーのみうまいです。

キルスタイルのライブを早くやって欲しいといううれしい要望も受けているのですが、
とりあえず今は3/19のジュリアンに集中したいと思います。
春になって暖かくなったころにはまた新しいキルスタイルと自分を見せれると思います。

あんまり年齢がいくつになったとか気にすることもないんだけど、
昔レーカさんやヒデタカさんや竜二さんのローディをやってたころ、
ちょうどその人たちが今の自分の年齢くらいだったなと。
今の自分がそのころの先輩達に比べてどうかって思うと、まだまだやらねばいけないことがたくさんありすぎるなぁ。

去年キルスタイルをまた最高な形で始めることができて、
今年は黒と影を出すと同時に佐々がメンバーに入ってくれて、
そして今の自分にたくさん色んなものをくれたジュリアンに一区切りついて。
またきっと色んなことが出来て始められる、そんな32歳になれればよいなぁと思います。

なのでまたライブにいっぱいきてください。

225


バスケ大会⇒白黒リハ⇒フトシさんライブ

週末は
バスケ大会⇒白黒リハ⇒フトシさんライブ

バスケなんて高校の授業以来。
意外と出来たけどシュートが7割くらい入らない。
あとファールが多いと注意された。あやうくレッドカード。

横浜のどっか遠いとこまで行ったんだけど、なんだかちょっとした旅行みたいで楽しかった。
温泉に行きたかった。

翌日筋肉痛。
ライブやらボクシングやらで動いてはいるしと思いつつも間接が痛い。
痛い痛いとも言ってられないので竜二さんと白と黒のリハへ
土日はなかなかスタジオが空いてなくしょうがなく1時間だけ。
足らないなー

あとちょっと気合いが抜けてるね、これはいかん。
竜二さんがいるしなぁと頼りっきりでいかんことが判明した。
そんなときにちょうどよくフトシさんのソロがあったのでリハ後大塚へ。
名古屋前に見れてよかった。
バンドだろうがアコギだろうがあんな唄をうたわなくてはいけないね。
いいもの見せてもらいました。

ライブ後はフトシさんとkillstyleのスタッフシゲとで
「長崎に行っておいしいちゃんぽん屋を聞くとみんなリンガーハットと言って来る」
という話を小一時間してラーメン食べて帰宅。

名古屋まであと少し、気合いれないしてがんばります。
ライブ誘ってくて素晴らしいライブをみせてくれたフトシさんありがとうございました。

たまには日記らしい日記を。写真はないけども。

無題

人が人生で一番大切な好きな人が出来てずーっと一緒にいたとしても
100年かそこらで死んでしまうので
もし人が300年とか1000年とか生きられたとしたら
ずっと好き合っていれるのかね、
500年後とかに別に好きな人ができたりするのかな?と思うけど

天国に行ったおじいちゃんとおばあちゃんが今でも一緒にいることを考えると
100年でも10000年でも大丈夫なんだなぁきっと。

ロックの日です。
今週から来週再来週はライブありW杯ありの充実した毎日になりそうです。

よしよし

 今日も鹿島は勝った。

明日は俺も勝つ。

19:00からラママ。時間ある方は是非。短めだけども。

がんばれ

 たまたま読んでた雑誌のコラムに

”他人にがんばれというのはよくない”

なんてことが書いてあったよ。長々と。

”かえってプレッシャーになる”
”相手はすでにがんばっているのかもしれないのに失礼”

いや、がんばれ。
プレッシャーに負けずがんばれ。
がんばってんならもっとがんばれ。

俺もあなたもがんばれ。

”がんばれ”書きすぎて”がんばれ”がゲシュタルト崩壊。

カキ氷機

 毎度ごぶさたです

昨日はちょっとしたフットサルイベントに参加しまして
女子供も入り乱れる中、大人気なくがんばったおかげでMVPをもらいました。
賞品のカキ氷機で今年の夏はカキ氷を食べまくろうと思います。
そんなわけで普段ほかの人にくらべりゃ体動かしてる自身があったのだけど
ボクシングとサッカーじゃ使う筋肉も違うわけで、階段がきついのです。
階段ってのは登るより下る方がきついんだなぁって身をもって体験してます。

さっきJulianのHPの9月10月のスケジュール更新しました。
一応HP見れない人のために

9/30(水)仙台PARK SQUARE
10/1(木)新潟JUNK BOX
10/9(金)吉祥寺ROCK JOINT GB

仙台のとこなんかHPおかしくて見れない人いるかも。
10月9日は竜二さんのドラゴンソウルヘッズと対バンです。
今月のヒデタカさんもあって成長したとこを見てもらわないとなのです。
是非お越しくださいませ。

ちなみにカキ氷はあんまし好きじゃないっす。


日が暮れても彼女と歩いてた

 前々回の日記のあとにきっとツアーファイナルの感想を書こうと思ってたんだけどね、
もういつのことやら。
過去は振り向かないで行く。
多分「ファイナルすげーよかったよね、特に選曲!あれ俺が考えたんだよ!!」
ってことを伝えたかったんだと思う。

この前のピロウズで思い出したようにピーズを聞いたよ。
「日が暮れても彼女と歩いてた」って曲があってすごいいいんだ。
なんつーか、色んな自分の思い出とか含め痛い。
特別なにかあって思いいれのある曲なわけではないんだけどね、痛い。

音楽でも映画とかでもさ、昔なんかで聞いたことあるんだけど
「泣かせる」ことは以外と簡単なんだって。
そうなると何が難しいんだって考えると「刺す」ことかなぁって。
やっぱほんとにぐっときた曲とか映画とかってさ刺さるよね、痛いよね。
刺すためにはさ、ほんとのほんとに裸にならないとだめなんだよね。
心臓の中の中まで見せるくらいの気持ちじゃないとだめなんだよね。
だからってただ裸になったってなにもないんだよね。
難しいような簡単なようなそんなことをさらっとやってるのがピーズ。
すげーよ。

さっき突然BAD SIX BABIESが聞きたくなってCD探したら、なんか傷でボロボロになってしまってて、音が超飛ぶ。まぁケースしまわないで置いておいた自分が悪いんだけど。
BAD SIXのCD持ってる人は至急連絡してください!!


久々に

 更新。
忘れてたよブログの存在。

今日はこっちも久々のJulianリハ。
ツアーも終わってまた次のステップへ第一歩。
まだまだ一歩ではないけれど、この積み重ねが一歩になって百歩になっていくといいなぁ

リハでツアーファイナルのラママの映像をもらったので家で鑑賞
最初から最後まで後ろ後頭部にアホ毛が!
いまさらながら恥ずかしい。
それ以上に髪伸びすぎだった、なので先週切った。
前髪あたりは前よりはましなはず

最近ピロウズのベストが出てたので買ってみた
決して自分の好きなタイプのバンドではないのだけど、ストレンジカメレオンは
すげーいい曲だと再確認
あんまし好きなタイプのバンドじゃないからこそ珍しく素直にリスナーになれるのかな
いい曲なのでよかったら聞いてみて

竜二さんに日記更新しろしろいいながら自分がしてなかったので
今後わりと気をつけます。
また今年後半も色々予定が出てきて気合も入りますわ


続・宇宙海賊



買いました
3個買ってハーロック×2とエメラルダス
欲しいのしか出なかった、素晴らしい
エメラルダスは赤い色のがよかったけどまぁいいや

そういやチャンピオンズリーグも準決勝
さすがにマンチェ強い
でも今年は是非チェルシーでお願いします
あーでもギグスの最後の雄姿を見たい気も
まぁトヨタカップはともかくチャンピオンズリーグ決勝はどこが勝ち上がってもすごい試合がみれるでしょ
もうトヨタカップじゃないのか

宇宙海賊




うーん、欲しい
多分一番好きな漫画、というかキャラクター
ハーロックとエメラルダスだけ欲しい
あー買いだすと止まんなくなるんだろうなぁ

溝の口のJulianフェア行ってきました
素晴らしかったです、ありがとう。みんなも是非行ってみてください
そして銀河鉄道999とキャプテン・ハーロックとクイーン・エメラルダスも是非読んでみてください

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
sponsored links
鹿島アントラーズを全力で応援してます
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM